先週6月25日(日)に開催されました、伊南・伊北地区の新盆内覧会開催の際には、本当に多くの皆様にご来場いただき、誠にありがとうございました。

 

明日、7月2日(日)は伊那市東春近にあります「虹のホール伊那」にて、同じく新盆内覧会が開催されます。すでにDM・新聞折込チラシなどで料理や返礼品、提灯などの「写真」は見ていただいているかと思いますが、この機会に見て体験し、納得してご注文頂ける機会となっております。

 

また、今年新盆のお家ではなくても、お盆時期のお客様への「おもてなし料理」としてご注文いただくことも可能です、新盆の内覧会となっておりますが、日曜日ですので毎年ご家族・親戚の方と一緒に来場される方も多くみられますお気軽にご来場ください。

 

※お電話でのお問い合わせも、いただいておりますが「新盆のおもてなし料理って、普段でもたのめるの?」という質問ですが、親戚の集まりや地区の会合などへの仕出し・ケータリングは常時承っております。ただし、新盆内覧会チラシに掲載されております「お盆のおもてなし料理」はお盆期間のみの提供となっております。それ以外の時期にいただくご注文につきましては、価格・内容量等に違いがある場合がありますが対応しておりますので、ご相談いただければと思います。

 

新盆内覧会はどなたでもご来場いただくことができます。多くの皆様のご来場をお待ちしております。

 

★写真は6月25日(日)駒ヶ根会場の説明会の様子です。