シルクスクリーン

2年間、4回それぞれご参加頂きました皆様にまずは感謝と。

 

シルクスクリーンと言う、世間ではマイナーな内容で毎回「あーしよう。こーしよう」と考えてやっていましたが、参加者の皆様に楽しんでもらえるか。いつも少しの不安を感じていましたが、プリントできた時の、皆様の「おーっ
315836.gif」という声と笑顔に、やって良かったと毎回感動していました。

 

手刷りプリントのTシャツには、店売りのTシャツとはまた違った良さと、その想いを込めた特別な「エネルギー」がある気がします。

 

 

それは皆様の作ったTシャツも同じです。自分が作ったTシャツを着て、もう少し暖かくなった頃、街を歩いていただければいつもと少しだけ違う気分になれるかなと・・・。それでは、また。

 

2年間ありがとうございました
301295.gif
276123.gif

戸枝 政志

 

 

 

トールペイント

皆様に、どんなふうに伝えればよいかと、色々考えながら、楽しく、喜んでもらえたらと、1年間一生懸命に「ん~
319066.gif」と、ない頭を悩ませました。

出来上がった作品をうれしそうに眺める皆様のにっこり笑顔
308045.gifを見るたびにホッ
219624.gifとして、安心したりして・・・

私が思ってもみなかったアイデアを描いていく皆様の様子に逆に勉強させてもらったこともたくさんありました。

せっかくトールペイントにふれて頂きましたので、何かの時にまた、作ってみてください。

たくさんの方々にお逢いでき、たくさんの笑顔をいただいた2年間でした。ありがとうございました。

本当に楽しかったです
308045.gif
308524.gif

山口 和世

 

 

フラワーアレンジメント

「会員の皆様に何か楽しんでいただく企画を」と始まったこのカルチャー教室ですが、たくさんの方にご参加頂き本当にうれしく思います。

募集のパンフレットから講習の内容まで、スタッフ3人で悩みながら考えた時間も今では懐かしく思います。

フラワーアレンジメントは身近な素材で楽しむ事ができるので、これからも機会があればチャレンジしてみてください。

あっという間の2年間でしたが、自分自身も楽しい時間を過ごせました。

本当にありがとうございました
306687.gif
319089.gif

佐溝 育美

 

DSC00120.JPG

DSC00121.JPG

DSC00122.JPG

DSC00123.JPG

IMG_1831.JPG

IMG_1832.JPG

IMG_1833.JPG

IMG_1834.JPG

IMG_2072.JPG

IMG_2073.JPG

IMG_2074.JPG

IMG_2076.JPG