各種媒体にて告知が始まっておりますが、虹のホール花桃のオープンまでいよいよ1か月となりました。建物も本日畳がはいっていよいよ「らしく」なっております。花みずき同様、内覧会にて各種イベントを企画しておりますので、是非予定をあけてご来場いただければと思います。

内覧会につきましては8月26日(土)~27日(日)の2日間、午前9時~午後3時までを予定しております。

虹のホール花みずきの内覧会でも好評でした、フルート・ピアノの生演奏(26日のみ)や終活講座(27日午前11時から)、両日で生花祭壇の展示・葬儀料理の展示試食・新世代洋型霊柩車の展示等企画をいろいろ考えております。

虹のホール花みずき内覧会の際には家族、お子様一緒に来場してくださった方もいらっしゃいました。

今回も是非おさそいあわせてご来場いただければと思います。