■4/24追記

キッチンカーの導入から20日ほどですが、本当に多くの皆様にご利用いただきまして誠にありがとうございます。

「いつ・どこに出店するのか知りたい」とのお問い合わせをいただきましたので、最新出店情報をお知らせするTwitter(ツイッター)アカウントを開設いたしました。

↓気になっていた方、最新情報を知りたい方、よろしければフォローお願いいたします。

@gdskitchencar

—–ここまで追記

日頃より弊社各事業にご理解とご協力、そして多くのご利用をいただき、誠にありがとうございます。昨年より続くの新型コロナウィルス感染拡大防止という状況下において多くの飲食店が影響を受け試行錯誤の日々を過ごしていることかと存じます。弊社でも安心安全な食とサービスを提供するため新型コロナウィルス感染拡大防止対策・衛生管理に取り組んでおります。

この度株式会社グレースでは、予てから検討を進めておりましたキッチンカーを導入し、4月3日(土 )~4月4日(日)の2日間で催された、ファームテラスみのわグランドオープンイベントにて御披露目となりました。当日はテイクアウトで人気の石窯ピザの他、ステーキ丼・限定パッケージでのたたきごぼうの販売がされ、来場された多くの皆様より好評をいただきました。

今後の出店予定としましては上伊那管内のファミリーマートJA店やA・コープ各店等での販売や、イベントへの参加を予定しております。また団体・個人問わずパーティーや宴会の出張にも対応していく予定です。

コロナ禍において、地域にお住いの皆様から「グレースの料理が、また食べたいね」など、多くのご意見をいただいており、既存店舗に加え、キッチンカーという新しい営業スタイルと「グレース ダイニング サービス」という新しいブランド名称をもって、上伊那各地へ出向き、地域の皆様から愛されるよう、努めてまいりたいと思います。

お近くで見かけた折には、是非お立ち寄りいただければと思います。宜しくお願い致します。