本年も新型コロナウィルス感染拡大防止の為、個別の相談会にスタイルに変更して開催されました「新盆相談会」にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

今回の相談会に、都合でご来場いただけなかったお客様もいらっしゃるかと思いますが、お盆の特別なおしながき・特選返礼品、提灯(家紋入り希望の場合は7月25日)につきましては7月31日(土)までご注文を承っております。ご不明な点、どれを選んだらいいのかわからない。といったこともお気軽に電話または、お近くの虹のホール(伊那・駒ヶ根・辰野)までお問い合わせください。

今年も「グレースのお盆 特別なおしながき」の特設サイトもオープンしており、グレースの「おもてなし料理」へのこだわりの紹介他、カタログ・専用注文書のダウンロードも出来る様になっておりますので、ぜひご覧ください。

グレースのお盆 特別なおしながき特設サイト

 

また、昨年より公開の「新盆祭壇の飾り方」動画も、YOUTUBEにて配信中です。

昨年も「動画を見ながら準備ができた」と好評で、ついに1万回再生!上伊那地域の一般的な飾り方ですので、地域や宗派などにより違いがある場合がありますが、事前に祭壇を用意する際の参考にしていただければと思います。