株式会社グレース虹のかけ橋お問い合わせ窓口よりお知らせです

昨年の9月13日よりスタートした虹のかけ橋会員様向け新サービス、WEBマイページ。

たくさんの皆様にご登録いただきまして、誠にありがとうございます。

 

 

本日はWEBマイページで発行されているクーポンの有効期限延長のお知らせです!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

対象クーポン:総額1万円以上の料理「引取」で1.5Lペットボトルがもらえる!
※上記クーポンの有効期限が1年間延長(2023年2月28日まで)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

現在メール・LINE問わずマイページ登録いただいた会員様には、マイページの「クーポン一覧」からQRクーポンをご利用いただけます。
弊社では通常、お料理のご注文の総額が1万円以上の場合、配達無料となりますが、店舗へ受け取りに来ていただいた場合、QRクーポンを店舗端末スキャンすることで1.5Lペットボトルをサービスしております。
お気軽にお声がけください!

 

 

最近では、配信されたお知らせを見た方から「みたよー!」とお声がけいただくことも増え、本当に嬉しいです!
LINEでマイページ登録いただいている会員様には「VOOM(旧タイムライン)」にてキッチンカーの出店情報も試験的に配信中です!
これからもいち早く情報を配信してまいりますので、よろしくお願いいたします!

 

 

まだマイページへの登録がお済でない会員様向けに、登録の流れを動画にしてみました!

是非、こちらを参考にマイページへの登録をお願いいたします!

※【メールアドレスでマイページに登録しよう!】と【LINEでマイページに登録しよう!】、2つの登録方法がありますが、メールアドレスで登録してマイページからLINE連携が推奨の登録方法となります。

また、これから新規加入を希望される方向けに、新規入会の流れも動画でご用意いたしました。最下部の動画を参考にしていただければと思います。

ホームページから新規ご入会いただけるのは、会費会員と永久会員のみでクレジットカード支払いとなります。積立会員をご希望の場合や、入会費を現金にて支払い希望の場合はお近くのグレース窓口(積立会員はJA上伊那金融窓口でもOK)へお越しください。

【メールアドレスでマイページに登録しよう!】
https://youtu.be/IhIi64X538c

【LINEでマイページに登録しよう!】
https://youtu.be/ZXrZ2-UVHBo

【ホームページから新規入会しよう!】
https://youtu.be/Ki1H0TGopX8