本日 6月17日(金)から 虹のホール辰野 1Fにて、伊北地区の新盆相談会が始まりました。
6月19日(日)までの3日間常設展示をしています。
開場時間は午前8時30分~午後4時までの間となりますので、ご都合の良い時間にご来場いただければと思います。
伊北地区会場:虹のホール辰野(上伊那郡辰野町大字伊那富2808)

また、伊那地区・伊南地区の開催は下記の通りです

伊南地区:6月19日(日)午前8時30分~午後4時

会場:虹のホール駒ヶ根(駒ヶ根市東町4-10)

 

伊那地区:6月26日(日)午前8時30分~午後4時

会場:虹のホール伊那(伊那市東春近207)

 

新型コロナウイルス感染拡大防止に取り組む中での開催となりますので、ご葬儀同様にお客様へはマスク着用と入館時の手指消毒をおねがいしております。
会場では定期的な換気や消毒、またスタッフはマスク着用と定期的な手洗いを実施するなど、新型コロナウィルス感染拡大防止対応となりますが、ご理解をいただければと思います。
また本年も昨年同様、お新盆祭壇の飾り方などの「説明会」は開催せず、展示や資料のほか動画など積極的に利用した「相談会」として開催いたします。

検討をされているお客様におかれましては、お盆の特別なおしながき・特選 返礼品・盆提灯のご注文は7月31日(日)まで(盆提灯の紋入れは7月24(日))となりますので、お早めにご相談いただければと思います。

「お料理はどんな風に注文したらいいの?」「返礼品はどれくらい?」、「提灯は誰が頼むの?」等、お困りのことがございましたら、相談会当日も各会場の専門スタッフにご相談下さい。
また、相談会はどなたでもご来場いただけますので、「お盆に近場の兄弟で集まるから、料理を頼もうと思って見に来た」「親戚で今年新盆だけど、提灯はどれがいいの?」といった方も毎年いらっしゃいます。
お気軽にご来場ください。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
早めの準備をし、心を込めてご先祖様をお迎えしましょう
※開催期間における新型コロナウィルスに関わる社会情勢によっては相談会が延期または中止となる場合があります。