弊社にて運営しております、ファミリーマートJA西箕輪店が明日3月16日(木)リフレッシュオープンに向けてオープンセレモニーを行いました。

JA上伊那西村組合長、弊社社長から社員にむけてご挨拶がありました。

 

ファミリーマート関係者の皆様からもご挨拶をいただきました。

 

リフレッシュオープンに向けて、ファミリーマートJA西箕輪店 斉藤店長は「店長に就任してまだ短いですが、地域に根付いている店舗がリフレッシュオープンということで、社員みんなで協力・一致団結しながら、組合員の皆様・地域の皆様に愛される店舗を目指していきたいです。」と心強いコメントをいただきました。

 

店舗内が改装されて、冷凍のボックスが4台に増設されたそうで、ファミリーマート内でもここまで多く設置している店舗はめずらしいとのことで、ファミリーマートJA西箕輪店が、お客様に寄り添った店舗の内装になっていると思いました。

商品の並ぶ棚の高さも15cm(棚1段分くらいの高さ)ほど高くして商品をより多くを並べられるようにしたそうです。

また、リフレッシュオープン記念として、ファミリーマートJA店恒例の福袋を数量限定で販売しておりますので是非お見逃しなく!

明日3月16日(木)午前7:00オープンいたします。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。