【9月12日 追記あり】
今年もお盆まであと1週間、「お盆のおもてなし料理」他、返礼品・盆提灯等、本年も大変多くの皆様にご注文をいただきまして、誠にありがとうございます。只今、各部署にて少しづつ準備を進めておりますので、宜しくお願い致します。
例年ですと、もう少し後の8月末位にお知らせしているのですが、お電話などでお問い合わせをいただいておりますので本年度の「人形・飾り物供養祭」のお知らせです。

人形・飾り物 供養祭

 株式会社グレースでは年に一度、葬儀で使用しました蓮や灯篭、平安灯などの飾り物の回収、またご自宅で大切にされておりました思い出の人形・ぬいぐるみの供養祭を開催しております。
 本年度は昨年に続き人形供養祭と飾り物回収も同日開催となりますが、本年度はご要望の多かった伊北地区でも開催いたします。下記詳細をご確認いただきまして、ご参加いただければと思います。
 人形供養祭は虹のかけ橋会員様限定イベントとなりますので、会員証をお持ちください。未加入の方であっても、当日入会いただくこともできます。
会場・期日:
9月16日(日)
虹のホール伊那(伊那市東春近207)
虹のホール伊北(辰野町大字伊那富7444)
9月22日(土)
虹のホール駒ヶ根(駒ヶ根市東町4-10)
時間:
受付 午前9時~午前10時
※雨天でも開催しますので、時間厳守でお願い致します。
法要 午前10時30分~午前11時頃
供養料:虹のかけ橋会員価格
【飾り物回収】
1対⇒ 400円
1基⇒300円
【人形供養祭】
採集コンテナ一杯⇒1,000円
ひな人形は一式⇒2,000円
※人形のガラスケース、ひな段は外してお持ちください。
※人形は供養終了後、お預かりし、処分させていただきます。
導師様の読経のもと仏式にて供養を行います。
当日は、ご参列して頂き最後のお別れをして頂けます。ご都合がよろしければ是非ご参加いただければと思います。
【追記 9月12日】
当日は「お菓子」や「クロワッサン」があたるサイコロゲームも開催いたします!(お一人様1回まで)