本日、今年新盆を迎えられる方に緑色の封筒に入った「新盆のご案内」を発送致しました。

※こんな封筒です

内覧会のご案内と、盆提灯・返礼品・料理のカタログ等同封しております。
数日でお手元に届くかと思いますが、万が一「ウチには来とらんけども…」という場合には、ご連絡いただければと思います。

新盆の内覧会につきましては、本年は下記日程にて開催いたします。
例年、各会場大勢の方にご来場いただいており、盆棚の飾り方、新盆に関する説明のお時間には会場いっぱいの方が真剣に聞いてくださっています。
また、返礼品や盆提灯の展示・相談会、お盆の特別料理の試食・相談会も同時開催しており、実際に専門スタッフの説明で商品を確かめていただける機会となっております。

6月23日(日)
【伊南地区】虹のホール駒ヶ根
8:30~16:00
盆棚の飾り方、新盆に関する説明の時間
1回目/9:00  2回目/11:00  3回目/14:00

【伊北地区】虹のホール伊北(辰野町羽場)
9:00~16:00
盆棚の飾り方、新盆に関する説明の時間
1回目/10:00  2回目/14:00

6月30日(日)
【伊那地区】虹のホール伊那
8:30~16:00
盆棚の飾り方、新盆に関する説明の時間
1回目/9:00  2回目/11:00  3回目/14:00

他にも、「新盆じゃないけど、お盆に親戚が集まるからお料理を頼みたい」「家族で食べるんだけど、タタキゴボウとエビチリだけでもいいかな?」といったご注文をされる方も、実物を確かめにいらっしゃっています。
お盆期間の特別料理は7月31日(水)まで随時ご注文承っております。
お盆期間中【8月13日(火)~8月15日(木)】は虹のホールでのお渡しのみで配達が出来ませんが、新盆のお宅だけでなく”どなたでも”ご注文いただけます。
もちろん、通常の仕出し・ケータリングのご注文もお問い合わせください!仕出し料理パンフレットはメインメニュー【各種料理】からご覧いただくか、各虹のホールにもパンフレットをご用意しております。

6月初旬からは虹のホール伊那・駒ヶ根・辰野、そして仏壇会館(南箕輪村JA南箕輪支所向い)の4会場で盆提灯・盆灯籠の常設展示も始まりますので、お気軽にお立ち寄りください。