【8月3日追記】

7月31日(日)をもちまして、「特別なおしながき」のご注文・変更を締め切り致しました。

本年度も大変多くの皆様にご注文をいただき、誠にありがとうございました。

只今、各部門にて、確認・準備を進めております。

ご指定いただきました、日時・会場にてお待ちしています。

よろしくお願いいたします。

ーーーここまで追記ーーー

来月8月13日(土)から8月15日(月)のお盆の時期が近づいてきました。今年新盆を迎えられる方は少しずつ準備を始めていることかと思います。

グレースの「特別なおしながき」・返礼品・盆提灯のご注文・変更は7月31日(日)までと一週間あまりとなりました。※盆提灯へ家紋を入れる場合の締切りは7月24日(日)と締切3日前なっています。

お盆の「特別なおしながき」は特設ページを開設しております。

パンプレット・注文書は虹のホール伊那・駒ヶ根・辰野にもご用意があります。午前8時30分から午後5時まで営業していますのでご都合のいいときにお寄りください。

特設ページから注文書ダウンロードをして、FAXでのご注文もできます。

また、「新盆ではないけど料理を注文しても大丈夫?」といった方もいらっしゃるかと思いますが、毎年お料理のご注文をされる方も大勢いただいておりますので、お気軽にご相談・お問い合わせください。